人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Retro Metro



しまったorz

今日でデスペナとは一旦さよなら!!
なんですが・・・


普通に枝折ってあげました
10本ぐらいであがるかなー・・・


1匹目:蟻
 MS即死

2匹目:ごつみの(゚д゚)


10k残ってるから大丈夫だよな・・・?

しかしごつは
取り巻きを召喚・・・!

SG→びしっびしっ→・・・あれ??
あがっちゃt(;゚д゚)・・・
ホントは取り巻きExp忘れてただけでs



LvUPする瞬間のSSを逃したorz
しまったorz_c0041330_139642.jpg

ありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。リログした後のSSだけど

SSは取れなかったけどようやく轢かれ光れたのでよかた

転生はまだしません
もう一人のWizが90ぐらいになったら転生かも




オーラ式は・・・枝2本で終わっちゃったので
しまったorz_c0041330_2144780.jpg

アクエン2匹とかでて(ry

しまったorz_c0041330_2202615.jpgこんなものまでもらいました

その後早速轢かれて・・


収集品売って・・



+10ロッドができt

眠いので最後適当で・・す・・・・
by swiz_ro | 2005-04-10 02:23 | RO
<< ( ゚∀゚) しんがっき >>


おやすみ

by swiz_ro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31