Retro Metro



疲れた

1泊の社会見学へ


投稿してすぐにトラバきてわらた



1社目
会社のアピールしまくり

2社目
ドコモ
ドコモ茸のストラップ貰った



3社目
いまいち分かんなかった朝早くてまぶたが上がらない


泊まったとこは少年自然の家うちら18ですよ
ついてバス降りればここどこ?ってな感じの山の中

説明のために広間へ
良く見ると天井でカメムシがブーンしてる。良く見ると離れたところにも
マジ怖えぇ・・・

説明中、施設の人がカメムシを指して
名物のかめちゃんです。仲良くしてあげてください。怒らせると危ないですから。
・・・!?
1泊するのが心配になった


説明終わって部屋へ廊下が臭い
以外に部屋の中はいないと思えば窓に2匹
もうね・・



風呂入って自由
皆でトランプとかUNO

友達のニート君がハイテンションできもかった笑えた
あまりにきもいので皆できんもーっ☆連発

横では態々ノートPC持ってきてエミュをするやつも



1時ぐらいにそろそろ寝ようとしたら
こんやがやまだとか聞こえる
何回も流して皆爆笑
暫く寝れませんでしt
皆寝始めたら寝れない人でニートいじめ
こんやがやまだ再生して寝させなかった


いつの間にか寝てt



朝起きて掃除
先生がカメムシ駆除してた瓶の中に大量のカメムシを見た
気持ち悪かった・・よ・・・

あとはてきとー・・・





家帰って部屋入るとあれがいた
マジ泣きそうだった
[PR]
by swiz_ro | 2005-11-12 04:38 | リアル
<< あああ 重い >>


おやすみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31