Retro Metro



カテゴリ:リアル( 31 )


OK,適当に

社会見学
クラス全員で2社の見学へ

はい、遅刻
おまけに財布忘れt

orz...


1社目は印刷会社

社内回るとシンナーの臭いしたり、機会音で話聞こえなかったり
画像処理とか興味あるので真面目に聞いてた


2社目は電子部品とか色々作ってるところ

40分間も長々とビデオ見たら流石に眠くなりました
寝てる奴もいるとk

これ言ったら会社名解りやすいですが、PSPの基盤作ってました
PSPより大きいように見えた・・・


その後バスで帰還
運転手が横がトラックなのに白線踏んでて危なかった
しかも遠回りして帰るとは




結構楽しめたので良かったです
社会勉強にもなりました。多分




帰ってから成績聞きに行ってへこんだ
もうね・・・
[PR]
by swiz_ro | 2005-06-29 21:36 | リアル

もうやだ

英語とかマジやめて

1ページ分の英文和訳に他色々/週のペース

ぼくをころさないで
[PR]
by swiz_ro | 2005-06-29 03:04 | リアル

どうなの

GGなんか不満ばかり出てる気がするんですg

参加してないのでわかりませんがね




来週は多分参加できます


追加

どうでもいいもの張っておきますね
WinXPでRO終了時にスキンがデフォに戻るの直す奴

reg.exe add "HKLM\SOFTWARE\Gravity Soft\Ragnarok\Option" /v SKINNAME /t REG_SZ /f /d "スキン名"

"C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Ragnarok.exe(ROの場所)"

これメモ帳に張って、拡張子を.cmdにする。
デスクトップにでも置いて、アイコンをROのやつに変更すれば、普通にRO起動する感じでスキンも戻せる。
ぷろぱてぃーで最小化にして起動すれば、DOS窓でてこない・・・・はz


わかりにくかったらすまそ
バグ修正されていると意味無かったり(ノω`)
[PR]
by swiz_ro | 2005-06-27 00:16 | リアル

終わった!!!

試験終わったので自由になりました

結果はこんな感じ(ノω`)


GG頑張れ・・・・・・
[PR]
by swiz_ro | 2005-06-26 17:05 | リアル

。・゚・(ノД`)・゚・。

レポート、課題必死

日曜検定試験なのでさらに必死
[PR]
by swiz_ro | 2005-06-23 22:11 | リアル

6月病

6月はホント地獄だz(ry



がっこにて数日前

政治経済のせんせ:
おまいら憲法全文書いて来い。手書きで21日までな


( ゚д゚)!??!???!

ちょっと待て・・・10日から一週間テストだぞ・・・!

しかもテスト前で課題多すぎで


全くしてないんだ・・!


そして・・テスト後26日にデジタル検定




OK,やる気失せた





でも一応頑張ります・・・・!





20分後

全文前文終わった

残り103条だぜ・・・orz
[PR]
by swiz_ro | 2005-06-09 00:13 | リアル

アチィー('A`)

シルフェイドやってたら日記の存在忘れてましt


ごーるでんwwwっうぃーくですよ!

金土日+火水木+土日なんです

が!

月曜臨時休校に!!!
金曜日も休みにしてy


光ってからカリツ買うために騎士団ひきこもってまs
c0041330_13213736.jpg

c0041330_13241214.jpg

Wiz3人ブラギに乗ればこうなりまs
c0041330_13263210.jpg

[PR]
by swiz_ro | 2005-04-29 13:26 | リアル

Zzzzzzzzzzz

眠い!!!!!!!!!
2日間PC起動前に寝てましたこんばんわorz
GGレポ勘弁してくだs


ちょいとリアルについて('A`;)

なぜ平日接続できないかと言うと・・

学寮なわけですよ


ネット接続はできるんだけど

がっこの串経由だし・・・

ROに接続できないとか
と言うかHTTP以外は蹴られるとkFTPでDLができない('A`)


誰か規制なくしてくだs
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-20 21:48 | リアル

おk簡潔に

旅行行ったわけですが

一泊二日を二泊三日と勘違いしてた(゚д゚)
[PR]
by swiz_ro | 2005-03-22 10:46 | リアル

。・゚・(ノД`)・゚・。

メッセでログインしてた人全員呼んでしまいましたorz
しかもウィンドウ消してしまって、友達に謝ってもらってしまった(´・ω・`)
関係ない人呼んじゃってすいませんでした。ごめんなさい・・

眠いので廃Wizについては後で
Nulll Pointer Exception
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-17 02:54 | リアル


おやすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30