Retro Metro



<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


昨日に続き

これを見てください

ハイウィザードスキル「魔法力増幅」を発動時に、ストームガストなどの多段攻撃を発動すると最初の攻撃1発のみに魔法力増幅の効果が乗り、あとの攻撃には効果が見られない。

これったバグだったのk
と言うかバグじゃないとAMP弱いかorz

AMP、↑のバグ直っても強いと言えるのかワカンネ・・・
やっぱり数時間持続じゃないといちいち掛けるの面倒でs

あとMCはそれなりに使えるそうです。それなりに
やっぱネタないでs
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-25 00:26

廃Wizすきる

書いてみましょか・・
興味ない人はするーで

廃Wizスキル詳細はOWNさんでも見てくだs


魔法力増幅(AMP)
詠唱固定で0.7秒、MatkがLv*10%あっぷ(30秒)、SP消費Lv*10

Int120なら705~1200になる
強いなと思ったんですが・・・スキル使うと1回でMatk戻ります(´・ω・`)
SPも50使うので乱発は出来ないし・・10秒間持続とかのほうが良かったorz
GGでは凍った奴にJT撃ちたくなりますね。それだけ
狩りじゃSC足りんきがs


マジッククラッシャー(MC)
詠唱、ディレイとも0.3秒、Matkで物理攻撃、SP8

高Mdefと闇属性用・・・?
ダメージ出ても600ぐらいだろうか・・ボルト撃ったほうがorz
でも連打できるので、使おうと思えばいけるかも?
天狗とドラキュラと魔剣あたり・・・あと、ぽりん砕き


ナパームバルカン(NV)
NBをLv分連打、呪い5*Lv%付与

属性合わない・威力低め・Lv5でSP70も使うorz
おまけにNBと同じでモンスター多いとダメージ分散するようでs
これがなければ(´・ω・`)
呪い専用かも・・・


ソウルドレイン(SD?)
取得厳しすぎ!
取ったらSP切れは無くなるが、ECのSPが痛くなる



AMPとMCだけ取ればいいと思った・・・
ポイント余るならNV

怜さんはMC、NV取ったようですけど、弱いとk
MCネタでも取ってみたいz

俺も早く転生したいんだけど・・・オーラまで70%あるしorz
長い時間かけて転生するんだから、スキルは考えた方がいいですが
色々取ってみたいです(*'ω')('ω'*)ネー
自分で実際に使ってみたい!

マジでSS無い日記だorz
流石にドレインは取れないと思った
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-24 01:22 | RO

てすとおわた!!

更新しときますとかいってしてない人でs

GGれぽでも
SSは(ry

2/20 GvG

今週から転生パッチ後のGvGなのでどうなるか期待してました。
そこは後にして・・・

今週もJRAPはL4防衛。
毎回攻め手は来てますが、今週は4B?同盟さんがきました。
WizはJupに全員入るようにとのことで、Jupに入ってたのでどれぐらいいたのかはわかりません(´・ω・`)

飯即行で食べて戻ると丁度開始時間
配置について魔法撃ってましたが・・・すっごい重い・・・
FWFWFWFWFWFWって連打したら10秒ぐらい後までFWしてた('A`)
当然スキル使用失敗が流れるorz

その反面、オブジェクトは不発少なかったヽ(´ω`)ノ
ロキ、ブラギ、SG,MSとほとんど出てることが多かった。

暫くして、4B攻めてきました。
折り返しまで敵は来てなかったようです。
SS無いので意味無いですね。
2,3階攻めてきたようだけど、後衛までほぼ来れなかったようでs

以下(ry

と言うことで、JRAPはL4守れまし・・た。

転生パッチでGG変わるか楽しみでしたが・・・
一番大きいのは演奏かも・・?
ブラギしてER→阿修羅・LP・スクリームとか鬼
その分、ロキ必要になるかと思います(*'ω')('ω'*)ネー

後は、QM,罠が味方に当たること
QMは味方に当たるので、「私を忘れないで…」が良いようです。
罠修正は、味方も足止め食らうとか・・・痛い修正ですね

転生2次職増えるとまた違うかも??
c0041330_14525023.jpg
SSこれしかorz

今週のかわいそうなはgさん
c0041330_150723.jpg
廃Wizスキル考察?は延期でs
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-22 15:03 | RO

見つけたネタを

Google検索 糞会社
知られたネタですが、最近試したら・・・
一番上じゃないとか・・!
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-18 03:31 | RO

。・゚・(ノД`)・゚・。

メッセでログインしてた人全員呼んでしまいましたorz
しかもウィンドウ消してしまって、友達に謝ってもらってしまった(´・ω・`)
関係ない人呼んじゃってすいませんでした。ごめんなさい・・

眠いので廃Wizについては後で
Nulll Pointer Exception
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-17 02:54 | リアル

てんせい

転生来た様で・・・

俺はオーラ出てないので転生は余り興味がなく・・
スキル仕様変更の方が気になります。バグも

公式の変更点見たけど、これ以外にも多く変更されてるようです。ちゃんと載せろよ('A`)
OWNさんに詳しく出てますね。

Wizスキルのみ触れてみまs
と言っても気になるのはMSのスタンと地属性スキルぐらいか・・


まじすきる

■NB:スキル使用後ディレイが減少
つかわない

■SS:アンデッドに追加ダメージ
つかわn

■SC:持続時間が強制で20秒に、他
Lv10欲しいです(*'ω')('ω'*)ネー
20秒持てばGGで前衛から余裕で逃げられます・・

■サイト:7*7に
ルアフより広いのでサイトの方が重要になったのか・・な?

■FBl:6-10の攻撃力うp
どっちにしてもネタぽ

Wizすきる

■QM:最大3枚、LvによってD,A減少量が違う、D,Aの減少分が50までに
3枚制限は狩場では結構きついかも・・?
横沸きに対処できるだろうか・・
D,A減少率考えたらLv5取るべきか・・けど減っても-50までと言うのが微妙な・・
移動速度減ればどうでもいいk(ry

■FN:大幅に修正
どうでもいい

■FP:最大設置5個、Lv1-5はジェム消費なし
使わないけど、Lv1で足止めになるかも・・

■ES:ボルト系の詠唱・使用後ディレイ(?)
使いやすくなったのかな・・?ゼピュ対策、風モンスにはHD

■SR:範囲7*7に
狭くなっただけ

■LoV:暗黒追加Lv10で40%
暗黒とか微妙だ

■MS:スタン追加Lv10で30%
GGで必須になるんじゃないだろうか・・MS取っといて良かったぜHeHe
これでスタンすれば隕石余分に食らってくれますね
狩場では倒しきれないと流れそうですね・・SGの方が良く使いますけど(´・ω・`)


全部変更されてるかは不明
演奏出ても20秒有効になったようなので、ブラギひゃっはーできます(*'ω')('ω'*)ネー
今度は廃Wizについて書いてみようか・・

スキル変更でGGがどう変わるかが楽しみ・・
リアルじゃテストなのに遅刻しました・・orz
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-16 14:58 | RO

orz

[テスト]λ....

More
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-15 01:50 | リアル

ふと思った

リンク結構張られてる(;´Д`)

ROできないので、RBOしてます。
やっとノビでましたよ・・


ちょっとした感想

なんと言うか・・マジシャンと♀シーフTUEEEEE
マジシャンなんて超兄貴が・・10秒ちょっと
TS→FBで倒せたゴゴリ
♀シーフはハイドインベで16kでた気がします・・
RBOしてない人には解らないネタでs

城スレからのネタ
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-14 21:25 | RO

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

GMキラーから催促のメッセージが来たので+テスト中だけど書いてます
ネタが無い・・!orz


参加してないのでGMキラーから聞いた分だけでもGGについて・・勿論SS等はありません

JRAP同盟はL4防衛だったそうですが、
外食がB3放棄してL4攻めてきたとか・・
最初何回か突撃を止めてたそうですが、
人数増やされて後衛陣が崩れ何故か知らんが4Bがエンペ割ったそうです。
その後4Bは割っただけで撤退、外食も撤退してJRAPがL4防衛してJupが割り終了!
後半暇だったようでs

書いてみたけど、参加してないから全く書けないorz参加してても書けるか解りませんが
来週もテストで参加できません(´・ω・`)

一回落ちてしまいましたが、結果的にL4再取得できたようでよかったです。
来週も頑張って!
GGレポは他の人に期待しまs (来週も
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-13 22:16 | RO

blog

ブログ設置してみました。
更新頻度、SSの量などはお察し下sできるだけ多めに(´・ω・`)

キャラ紹介
c0041330_17342713.jpg
スウィズ Lv98 I-D 2極Wiz
とか呼ばれてます(つД`)馬さんに付けられた名前です
Skillはここらへん

周りの人達なら知ってるでしょうが、
常に回線切れて死んだり、普通に死んだりしてます('A`)
回線についてはもう諦めてますが、その所為で死んだのは数知れず・・
98になってからも30回ぐらいは死んでる気がします。
何回死んだかなんて数え切れてません。
某氏にオーラまだですかとか言われてますが、
いつになることやら・・orz

でもWiz好きなのでオーラまでは頑張ります 。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に非公平狩り連れてってくれる人歓迎です。
最近GM轢きが怖いでs
[PR]
by swiz_ro | 2005-02-10 17:58 | RO


おやすみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28