Retro Metro



<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


アチィー('A`)

シルフェイドやってたら日記の存在忘れてましt


ごーるでんwwwっうぃーくですよ!

金土日+火水木+土日なんです

が!

月曜臨時休校に!!!
金曜日も休みにしてy


光ってからカリツ買うために騎士団ひきこもってまs
c0041330_13213736.jpg

c0041330_13241214.jpg

Wiz3人ブラギに乗ればこうなりまs
c0041330_13263210.jpg

[PR]
by swiz_ro | 2005-04-29 13:26 | リアル

('A`)

昨日日記書こうとしたら
ページ開くのに3分ぐらい掛かったのですg



いやぁ・・・

オフラインゲーも楽しいもんです

っ[おすすめ]
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-22 09:13 | RO

Zzzzzzzzzzz

眠い!!!!!!!!!
2日間PC起動前に寝てましたこんばんわorz
GGレポ勘弁してくだs


ちょいとリアルについて('A`;)

なぜ平日接続できないかと言うと・・

学寮なわけですよ


ネット接続はできるんだけど

がっこの串経由だし・・・

ROに接続できないとか
と言うかHTTP以外は蹴られるとkFTPでDLができない('A`)


誰か規制なくしてくだs
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-20 21:48 | リアル

馬を鹿が運ぶ

1日ずれてますg
簡潔に
c0041330_1544269.jpg

GM狩りの結果


馬だけでも20ぐらいいます・・ね

らぐった後HPありませんでした(^ω^)



今日??は
マジシャン育ててましt

Job43から50まで約5時間
1.5倍マンセー


試験終わらせて転職


Skillを見れば型がわかりまs

ネタとか言われたらそれまでですg





試験の問題出す人に転職後話したら
c0041330_2312253.jpg
余計なお世話でs
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-17 02:32 | RO

平日できないorz

平日ROできないとしょんぼり( ´・ω・)

でも





友達の家でROができt

と言っても初心者なので色々教えただけでした


んで
1回自分のWiz起動して騎士団逝ってみたんだけど

デスクトップのFキー配置に慣れてなく・・・
本とレイドだけで逝きました
普段のーとでs

あとスペック高くて快適でした
Lokiと違って鯖も軽かった




ついでに

♂キャラでもサクレ表示されるようになったみたい・・?
似合わねぇとかおもtt
精錬も武器・防具選択が英語じゃなくじゃぱにーずに・・・・?
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-13 20:46 | RO

( ゚∀゚)

次のWizの目標
IW,WB,QMが・・orz

あ、HDはいらないから(^ω^)
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-11 22:03 | RO

しまったorz

今日でデスペナとは一旦さよなら!!
なんですが・・・


普通に枝折ってあげました
10本ぐらいであがるかなー・・・


1匹目:蟻
 MS即死

2匹目:ごつみの(゚д゚)


10k残ってるから大丈夫だよな・・・?

しかしごつは
取り巻きを召喚・・・!

SG→びしっびしっ→・・・あれ??
あがっちゃt(;゚д゚)・・・
ホントは取り巻きExp忘れてただけでs



LvUPする瞬間のSSを逃したorz
c0041330_139642.jpg

ありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。リログした後のSSだけど

SSは取れなかったけどようやく轢かれ光れたのでよかた

転生はまだしません
もう一人のWizが90ぐらいになったら転生かも




オーラ式は・・・枝2本で終わっちゃったので
c0041330_2144780.jpg

アクエン2匹とかでて(ry

c0041330_2202615.jpgこんなものまでもらいました

その後早速轢かれて・・


収集品売って・・



+10ロッドができt

眠いので最後適当で・・す・・・・
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-10 02:23 | RO

しんがっき

春休みがああああああああ
今日で・・終わり

来週から土日接続ヾ('A`*)ノ゙
c0041330_0495439.jpg
Thx!
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-08 00:50 | RO

金欠

枝は100本ぐらいしか買えないとか・・・orz
c0041330_16453976.jpg

28106残して放置しときまs

倉庫整理するので
欲しいものあったらWisくだs
c0041330_18554557.jpg



c0041330_16483724.jpg
c0041330_16485437.jpg
さんくす!
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-07 16:49 | RO

轢かれるもんか

轢きたい人は監獄へどうぞ 蝿しますけd

オーラ式ですが


4/9(土)予定

G狩りと被っちゃいます・・ね


場所はジュノーかな
はgさんと同じところ・・です


予定は未定

直前まで上げて、枝買うと思うんですが・・

お金あるのかわかりませn
[PR]
by swiz_ro | 2005-04-06 23:32 | RO


おやすみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28