Retro Metro



<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


廃マジ終わり

c0041330_1963867.jpg
転生しに行きました





SS忘れ


間違ってSC2にしちゃって1.4M払う羽目にorz
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-31 19:07 | RO

ひっし

Job46になりました

それよりエキサイト重くないすか
表示に10秒ぐらいかかるんですが
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-27 23:06 | RO

ついに

c0041330_822822.jpg

c0041330_8235384.jpg

転生しました

即壁してもらったInわむて森
c0041330_8251135.jpg

廃マジになって
c0041330_830577.jpg



次はカタコン・・・・


c0041330_8262036.jpg

なんかいた
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-25 08:31 | RO

ggr

c0041330_10531981.jpg

じゅぴたーを占領しました
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-24 10:54 | RO

zzz

ごめん日記書く気ないや
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-20 12:49 | リアル

だめp

PC買ったけど顔文字ないy

平日暇だy

ねm(ry


夏休みが待ち遠しいんですg








あぁ、あとひいさん結婚したようで。
おめでとう

アユタヤもきたみたい
ギャンブルあるようだし今度やってみるk
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-13 17:57 | リアル

ヽ(*'ω')ノ


PC逝った

2年と約半年使っているMyノート
なんか早くないっすか・・・・そうでもないか

転生どころじゃないですよ


異音したら停止するとか

その後始めての青画面

そしてさようなら





修理出すにも時間かかるし、ちょーへぼいPCでROなんてできるわけないから
GGどころかなにもできねぇ


萎え萎え




マジきれそうになったのが

課金して3時間しかたっていなかったこと


修理出すか新しいの買うことにします('A')

夏休みが不安ID/PASS色々忘れてるのあるから結構痛いんですが
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-02 15:01 | リアル

zzz

なきそうなので今週転生でもしようかな

でもGG参加するのは72Wizになっちゃうしなぁ・・・
ちょーよわいMS7ですよ(つД`)


まぁいいk

今週課金してからまた考えます


転生おせぇよとか言わない

_
[PR]
by swiz_ro | 2005-07-01 01:47 | RO


おやすみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31