Retro Metro



<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


だめっぽい

作りかけスキン
c0041330_3211248.jpg

MTGのロゴは関係なくなりました
MTGのアーティファクトっぽい感じを出せませんでしたorz
って言うかシンプルすぎたので普通のにしちゃtt

3~色しかないから三日でできるんじゃね?とかなしで
二日でできそうですが
[PR]
by swiz_ro | 2006-02-24 03:25 | RO

やっと

テストおわたあああああああああああ
出来はまぁまぁ・・・だったら良いな

んで、やっとこさJROにもリヒタルゼンがくるようです
新スキルもくるようだけど、まずはAMP(ry
ヘルプデスクから3回も要望出したんだけどね・・無駄なようでs


生体研究所とユペロスの二つの狩場が増えるようで
生体はSWないので(ry
ユペロスはどうなんでしょーね


取り合えず無形買ってWB4にしたいところ
[PR]
by swiz_ro | 2006-02-22 17:45 | リアル

やべー

C言語使ったんです、久々に

何も覚えてませんでした。
これはまずい

でもプログラミングのテストはjavaなんでいいや
[PR]
by swiz_ro | 2006-02-19 16:30 | リアル

スキンでも

作ろうかなぁ
でも1週間で作れるものか
[PR]
by swiz_ro | 2006-02-18 18:24 | RO


おやすみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28