Retro Metro



これはひどい

これ
いざやんよかったね・・
[PR]
# by swiz_ro | 2006-08-31 14:49 | RO

・・・・?

‐エル‐ : ねっこえろろん(・∀・)
‐エル‐ : なんでもないでs
[PR]
# by swiz_ro | 2006-08-21 15:22 | RO

だりー

久々に
c0041330_92385.jpg

ROでは相変わらずクソな回線に悩まされていましたが
何とか95に
96でD99なので96までは上げたいです

後なんでアインなのかというとアンソニ買ったからです
回線停止からの鯖キャン以外まず死にません


で、95から特化杖作ってみて生体行ってみました
ついでに闇水435個作成

3時間でBase7%/Job20%
死なないとやっぱ美味いし楽しい
[PR]
# by swiz_ro | 2006-08-17 09:05 | RO

Finalyze

・たなとすちょーたのしい!
・毎回稼ぎないけど全然おk
・パンダ最強

ところでROMの何人かが魔力石全部持ってる状態で12F行ったんですが
13いけませんでしt
13FでMVP出てたりすると入れないのかなぁ・・・となるとすげー不便
タナトス最後まで上りたいなとおもた
[PR]
# by swiz_ro | 2006-07-11 05:12 | RO

もうだめだー

去年夏にHDDぶっ飛んだMyNotePCが・・・またもぴんちorz
暑い中何も敷かずに布団の上でネットしてた所為だろうか
でも・・・布団の上じゃないと電波こねぇし・・・もうね

ついでに症状あげとくので分かる人いたらアドバイスを
・症状
IEは普通に開く。
FireFoxは開くと異音が鳴り、応答なし。3分近く待つと起動する。それ以降問題なし。
また一部のプログラムやらフォルダ開くとまた異音。

最近青画面何回見たことか
HDDに傷でも付いてるんだろうか


ちなみにウィルスは見つからず
逝く前に修理したほうがいいんだか
[PR]
# by swiz_ro | 2006-06-27 21:21 | リアル


おやすみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31