人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Retro Metro



きたんじゃね・・・

ROMのマスターひいさんが復帰してました・・!
月曜PC付けてないので今日知った

メンテ中、メッセで途中から何人か呼び出して話してました

どうやら復帰祝いで装備買わなくて済みそうとか・・
ヒドラとレイドCでたとか

ちーちゃんが転生したので俺はまだなのかとか言われた
まだやる気ないよ・・!

復帰祝いのSメイルくほったこと
精錬は男のロマン
で済ませてもらった!

ぼくの精錬運無いのは仕様ですg


もうぷれぜんつはエル10個とか適当でいいかな・・?

しかし土日接続で、今週テストってことで
来週の金曜になりそうですが・・


取り合えず、柊さん復帰おめでとう!

後日記見てる
きたんじゃね・・・_c0041330_2334395.jpg

by swiz_ro | 2005-06-07 23:01 | RO
<< 6月病 放置んぐ >>


おやすみ

by swiz_ro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31